Top過去ログ目次掲示板

作成日:2003年12月06日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.2081 Webサーバーうまくいきません。誰か教えてください。


No.2081 投稿時間:2003年12月06日(Sat) 14:33 投稿者名:te14n031 URL:
タイトル:Webサーバーうまくいきません。誰か教えてください。

はじめまして、よろしくお願いします。
おやじさんのページのDR202Cの設定を見てFTPサーバーを公開することができました。
この設定で、Webサーバーを公開してみたのですがインターネット側から見ることができません。
おやじさんのページのWebサーバーテストをしてみると、ブラウザに表示されるタイトルだけ表示されるのですが、ページ自体は表示されない状態です。
解決方法がわかる人教えてください。


No.2084 投稿時間:2003年12月06日(Sat) 18:12 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:ログは見ましたか?

こんばんは。

> この設定で、Webサーバーを公開してみたのですがインターネット側から見ることができません。
> おやじさんのページのWebサーバーテストをしてみると、ブラウザに表示されるタイトルだけ表示されるのですが、ページ自体は表示されない状態です。
> 解決方法がわかる人教えてください。

 これでは、何も答えようがないですね。エラーログが見えるようにしてありますし、サーバ側のログもあると思うのですが? これを付け合せれば、どういう状態まで進んでいるかがわかるので、そこから原因をつめないとつかみどころがありません。内容がわからなければ、ログを貼り付けてください。
 ところで、家庭内では当然見えているのですよね。


No.2088 投稿時間:2003年12月06日(Sat) 19:57 投稿者名:te14n031 URL:
タイトル:できました。

すみません、ルーターなど設定の問題ではなかったようです。
index.htmlのページにflashを使っていたのですが、flashをのけるとちゃんと表示されるようになりました。
flashはつかえないのですか?


No.2092 投稿時間:2003年12月07日(Sun) 00:25 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:サポートしていません。

> すみません、ルーターなど設定の問題ではなかったようです。
> index.htmlのページにflashを使っていたのですが、flashをのけるとちゃんと表示されるようになりました。
> flashはつかえないのですか?

 サポートしていません。java appletもダメです。


No.2116 投稿時間:2003年12月08日(Mon) 12:42 投稿者名:te14n031 URL:
タイトル:Re: サポートしていません。

わかりました。
いろいろありがとうございました。



掲示板▲頁先頭