Top過去ログ目次掲示板

作成日:2003年11月28日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.2045 リンクがおかしい?


No.2045 投稿時間:2003年11月28日(Fri) 20:54 投稿者名:ひろりん URL:
タイトル:リンクがおかしい?

はじめまして、こんにちわ。
いつもこのページを参照させてもらってます。
色々な技術情報や設定があり、とっても参考にさせてもらってます。

ところで、TOPページの下記2つのリンク先URLが同じなのですが。

マルチホーミングの設定方法
バーチャルホスト対応ネットワークの設定

でわでわ


No.2049 投稿時間:2003年11月29日(Sat) 08:03 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:修正しておきました。

ご指摘ありがとうございました。修正しておきました。

> いつもこのページを参照させてもらってます。
> 色々な技術情報や設定があり、とっても参考にさせてもらってます。
>
> ところで、TOPページの下記2つのリンク先URLが同じなのですが。
>
> マルチホーミングの設定方法
> バーチャルホスト対応ネットワークの設定

 相変わらずのオッチョコチョイですみません。上の更新履歴のところは正しくリンクしているのに、下はコピーしたまま。これで、同じミスを二回犯しており、前科2犯です。作業中にBBSに飛んだりいろいろやっているのが原因だと思いますが、注意しないとダメですね。



掲示板▲頁先頭