Top過去ログ目次掲示板

作成日:2003年11月21日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.1995 はじめまして?かなぁ


No.1995 投稿時間:2003年11月21日(Fri) 22:10 投稿者名:sato URL:http://ffadven.ddo.jp/
タイトル:はじめまして?かなぁ

自宅サーバーWEBRINGのここの一個
次のサイトのsatoと申します。

うちの回線もBフレマンションタイプVDSLでして
こちらの回線速度が気になるのですが
フレッツスクエアでいくらぐらい出てますでしょうか?


No.1997 投稿時間:2003年11月22日(Sat) 01:23 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:上り:9M強、下り:43Mぐらいだったと思います。

こんばんは。

> うちの回線もBフレマンションタイプVDSLでして
> こちらの回線速度が気になるのですが
> フレッツスクエアでいくらぐらい出てますでしょうか?

 今は、2セッションともISPに行ってしまっているので測定できませんが、
開通当初測定した時は、上り:9M強、下り:43Mぐらいだったと思います。


No.2016 投稿時間:2003年11月23日(Sun) 15:44 投稿者名:sato URL:http://ffadven.ddo.jp/
タイトル:Re: 上り:9M強、下り:43Mぐらいだったと思います。

返信どうもです。

>  今は、2セッションともISPに行ってしまっているので測定できませんが、
> 開通当初測定した時は、上り:9M強、下り:43Mぐらいだったと思います。

ひぇ□どこでも40M台でるんですね
うちが41Mなんで早いなぁと思ってましたが



掲示板▲頁先頭