Top過去ログ目次掲示板

作成日:2003年11月01日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.1847 執筆がんばって!


No.1847 投稿時間:2003年11月01日(Sat) 20:01 投稿者名:liquor URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~liquor/
タイトル:執筆がんばって!

こんばんは。

固定アドレスを欲しくてBINDを検索していたら此処にたどり着きました。
ほとんど同じことを企んでいるみたいですね。
今日からBINDは初挑戦なので、参考にさしていただきます。

外向きDNSをクリックしても、ページがないのこと、現在執筆中なのでしょうかw
楽しみにしています。


No.1848 投稿時間:2003年11月01日(Sat) 20:33 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:ご指摘ありがとうございます。

こんばんは。

> 固定アドレスを欲しくてBINDを検索していたら此処にたどり着きました。
> ほとんど同じことを企んでいるみたいですね。
> 今日からBINDは初挑戦なので、参考にさしていただきます。
>
> 外向きDNSをクリックしても、ページがないのこと、現在執筆中なのでしょうかw

失礼しました。下のほうは大丈夫だったのですが、何故か更新の案内のところのリンクが
メチャメチャに壊れていました。



掲示板▲頁先頭