Top過去ログ目次掲示板

作成日:2003年10月28日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.1816 プロバイダみたいな、容量制限


No.1816 投稿時間:2003年10月28日(Tue) 20:59 投稿者名:ロビン URL:
タイトル:プロバイダみたいな、容量制限

はじめまして。

質問なんですが、
今、Linuxで色々と弄って楽しんでます。
そして今したいなっと思ってるのは
プロバイダがしてるような、WWWの容量制限です

一定のサイズになると、ULは出来なくなるっという感じに仕上げたいのですが
可能なんでしょうか?

今 現在も色々弄ってはみてるのですが、イマイチわからんです。。。
過去ログを探してみてはしたのですが
発見されずでした・・・。

どなたかご教授をお願いします。


No.1817 投稿時間:2003年10月28日(Tue) 21:05 投稿者名:U-mex URL:
タイトル:Quotaの設定ですね。

どもです。

> 一定のサイズになると、ULは出来なくなるっという感じに仕上げたいのですが
> 可能なんでしょうか?

Quotaの設定すれば可能です。
WWWに限らず、BOX形式のメールも制限できますよ。
「Quotaの設定」で検索すればゾロゾロと出てきます。



掲示板▲頁先頭